スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

日月で

念願だった南紀1周に行って来ました。

3年前に計画していたけど、急な不幸が有り断念。

その後ようやく実施できました。

 

日曜日は雨が降るので、三重県周りで。

鳥羽~尾鷲に。

~熊野へ行き宿に。

 

明くる今日は、

世界遺産を見に行き、

今回のメイン本州最南端へ。

まぁ月曜日であったが、この寂れ方はなんなんだろう??

お客さんはチラホラしかいない。

何とか活性化する方法が有ると良いですね。

 

ここからは帰宅へ一直線。

と言いつつも、最後に道の駅に寄り、高速に乗り小浜インターまで。

午後6時過ぎに無事帰宅。

総距離900キロ位でした。

あ~楽しかった!!

そしてご苦労様でした。