スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

昨日は

輪島市へ行って来ました。

仮設住宅建築で、多くの福井県メンバーが参加している。

自宅を離れて、1カ月以上の方も居る。

本当にご苦労さんですし、頭が下がります。

その激励として行って来ました。

団体名は、福井県建築組合連合会。

建築中の建物は、

仮設住宅?と言う感じの、1戸建て集合住宅。

それもそのはずで、仮設の必要が無くなったら解体せずに、輪島市が買い上げ。

その後市営住宅になるそうです。

内容的には、非常に良い物。

断熱サッシに断熱材も強化してある。

これなら寒い冬も暑い夏も安心です。

 

ちなみにこの辺は寒いのか、

桜が満開でした。

追いまわされ、疲れた体と精神に、せめてもの癒しになると良いですね♪