スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

キッチンリフォーム

今月5日から取り掛かりましたキッチンのリフォーム、ようやく完了しました。
まぁ別の工事も同時にやっていましたので、実質的な工期は2週間くらいかな?
 
工事内容は、北向きの炊事場が冬寒いので、何とか暖かくなるように断熱材の施行。
そしてシステムキッチンの施行。
ついでにオール電化
 
写真が暗いので見にくいですが、
                イメージ 1
こんな風に仕上がりました。
 
使用した断熱材も、エコポイント仕様の物。
サッシはもちろん断熱サッシ。
 
これで寒い冬も快適に過ごせると思います。
お客様も満足されておられました。