スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

本当は昨年末完成のリフォーム工事…

今日仮設のトイレを撤去し、ほぼ完成いたしました♪
まぁ外構は致し方ないと思ってましたが、内装まで間に合わなかった…
う~む、痛恨の極みですねぇ。
力の無さに、憤りを感じます。
でも仕上がりは綺麗でしたよ~♪
イメージ 1
以前もDKであった場所、今度は対面式にしました。
イメージ 2
こちらのビフォーは和室の茶の間。
前は建具で間仕切りされていましたが、思い切ってワンフロアーに。
それにこの床、福井県産材の圧密加工床。
もの凄く肌さわりが良い物になりました♪

その他の改装部分は、浴室,トイレ,寝室,洋間に、2階部屋関係。
何と言っても、玄関の位置も変更。
改装していない所は、1階の座敷と階段のみ(笑)
ほぼ丸ごと新築そっくりになりました。

改装部分の全ての写真を撮りたかったけど、お客様の荷物が有りまして断念。
さらにこのリフォーム、断熱材にもかなりの費用を掛けました。
これで冬は寒くて、夏は暑い家からは解放されますね♪

さて、今日も寒い1日になりましたが、
イメージ 3
めげずにバイクで移動してます。