スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日も曇りでした…

今日の予報も晴れでした。
しかし…
やはりスッキリとした天気にはなりませんでした。
最高気温は、それでも8度まで上がった。

雨の心配が無いなら、移動はカブで。
イメージ 1
もう直ぐ完成するお家です。
業者さんの車が沢山有り、自分の車を置く所が無い…
こう言った時はバイクは最適。

もう一つ、
イメージ 2
郵便局へ。
良く似合言う場所ですね。
いや銀行の方が、もっと似合うかな?

今月末の解体工事、昨日から近所廻りをしていますが、現場横の駐車場利用者への挨拶がなかなか大変でした。
大方回ったかなと思いきや、なんとココの局員さんが二人利用しているそう。
慌てて粗品を2個プラスして、お願いに行って来ました。

これで全部回れたかな?
いや、まだ2件有りますが、空家ではどうしようも無いですね…