スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

良い天気カブに乗って♪

今日は予報通り、スカッと晴れ渡りました♪
なので、現場廻りはカブで。
イメージ 1
来年春の工事ですが、外壁改修工事の見積の為、写真を撮って来ました。
この写真を元に、平面図を起こします。
その後立面図を立ち上げですね。
このお家、車を置く所が無いし、前面道路もムッチャ狭い。
こう言った時は、カブに限る!
まぁ雨が降ったら行けませんが…

それと昨晩話題の映画を借りてきました。
イメージ 2
なかなか面白かった!
深い満足感はありませんが、痛快感と爽快感は抜群!!
映画を見て、う~ん…って深く考えさせられたい人には無理かな。
軽く見て笑いたい人なら、これ程満足する映画は無いと思う。
まぁ、借りて来て絶対損はしないので、気になる人にはお勧めですよ。