スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

クリスマスイブは?

朝から北風が強く吹く、時雨模様の寒い日。
ウォーキングにも行けなかった…
でも玄関の掃除だけはしたかったので、朝ドラを見てから作業開始。
1時間半も有れば終了~♪

チョット休憩して、車いじり(;^_^A
イメージ 1
来年早々にショップへ依頼するのですが、その前に試してみる。
何処かのブログに載ってた材料は、音なし源さん(笑)。
その材料代は、なんと1200円。
剥がせるだけ剥がして、隙間に突っ込んで復旧。
正月休みに、荷室とタイヤハウスもやって見るつもり♪
これで幾らかの効果が有るかな??
4~6日の小豆島キャンプが楽しみで有る。


それよりも、我が夫婦にも

イメージ 2

サンタクロースが来た!
有り難い事ですね(o^^o)

嫁さんの方は、モフモフのコート?と言うのかな。
私の方は、防寒帽子とネックウォーマー♪
暖かい愛情を貰いました。