スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

台風も

予定よりだいぶ東側に反れたみたいですね。
それでも今日は終日雨…
それも時折激しく降る。
 
昨日の事ですが、基礎工事の配筋検査をして頂きました。
イメージ 1
本当なら、今日のつもりでした。
その時指摘事項が有れば、明日修正し月曜日コンクリート打設の予定。
でも今日は検査員の方も、他に検査が2ヶ所入っているとの事でした。
思えば昨日でよかったですねぇ。
今日やったら、大雨の中検査…
最悪や~。
 
と言う事は、今日の検査をされたお家、雨の中大変やったかも。
う~むエエ廻りや。
天気もエエ廻りや。
 
只忙しすぎると言うのが難点か?
贅沢な事ですが…
 
さて明日の天気、多分冬型の気圧配置が残るので、北風が強く、時雨模様かと思う。
日曜日はチョットは良くなるかな??
 
本来なら今週末はイベントの予定でした。↓
            http://blogs.yahoo.co.jp/sugiken0228/35356309.html 
でも台風の影響でJA祭が中止に。
当然不動産フェアーも中止。
良いか悪いかの判断が難しいですが、心の中では休日ができて喜んでいる…
さ~て何をしようかな~。
多分畑仕事。