スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

ムシムシのアツアツ!

今日の最高気温、なんと34度!
それに湿度も80%!!
なんとかしてくれ~、な気候でした。
今晩もトレーンングで夕方のウォーキングに行くつもりでした。
しかし…
思わず
イメージ 1
プシュッとやってしまいました。
ビア~は、もらい物のドライプレミアム。
スーパードライは好かないけど、このドライプレミアムは美味い!
お気に入りの1品です。
 
気になる台風ですが、
イメージ 2
近所の小浜湾、非常に穏やか。
嵐の前の静けさとはこの事か…
 
今晩のニュースで言ってたが、今回の台風のコース、2007年4号に良く似てると。
その時のブログを見てみると、なんと団長の時で操法大会の日であった。
この時は大した事が無かったみたいやけど、油断は禁物。
心構えはしておかなくては。
 
ちなみに、
イメージ 3
確かに良く似てる。