スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

昨日と今日

南紀から帰った後、昨日今日福井市で会議。

昨日が建築組合で、朝9時半~午後5時まで(汗)

朝のウチ、チョット現場と土木に寄ってきた為、大幅に遅刻してしまいましたが…

理事会が終わり、そのまま懇親会へ。

場所はリライムなので、駐車場にて車中泊

トイレの問題が有りましたが、概ね快適に就寝出来ました。

 

そして今日、朝から青空が広がる良い天気。

久しぶりに青空を見ました。

時間は6時過ぎ、朝日が上がって来ました。

朝のウォーキングも、場所が変わると新鮮で良いですね。

 

コンビニで朝食を済ませ、次は宅建協会の会議。

こうやって二日続けて有ると、泊まれるので高速代と燃料の経費が節約できる。

車中泊ならなおさらですね。

 

宅建協会は早く終わり、午後4時半には無事帰宅。

これで、しばらくは福井市行きが無いので助かります。