スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

予定通り良い天気なので

福井市へはバイクで移動。

内容は、

f:id:sugiken0228:20210420193546j:plain

福井県宅建協会の役員会。

13時半から始まり、終わったのが16時半…

いつもながら、ムッチャ長い。

会議の長さとして、もう限界ですね。

 

早く終われば下道で帰るんですが、

f:id:sugiken0228:20210420193745j:plain

今日は帰りも高速で♪

南条SAは、駐車場の工事中。

f:id:sugiken0228:20210420193828j:plain

なので、2輪車用の駐車場が無い(泣)

一旦端まで行き、逆走やけどグルッと回って車用の駐車場へ。

 

いつもはホットココアを飲むけど、

f:id:sugiken0228:20210420194022j:plain

季節的にもう売ってない。

暖かい飲み物は、コーヒーかカフェラテ。

甘いものが欲しかったんで、カフェラテにしました。

 

南条を出発して、18時過ぎには帰宅。

明るくなったんで、バイクでも走りやすいですね♪