スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日の夜は

建築組合の嶺南ブロック会議。

なので、ついでに福井市へ行く。

f:id:sugiken0228:20201211213007j:plain

代車にETCが付いてない(泣)

なので下道で行く。

まぁ支払いをクレジットですれば、一緒なんですが(笑)

 

下道なんで、いつもの越の?やったかな、道の駅で休憩。

ここはいつもながら絶景ですね。

特に夕日がムッチャ綺麗なところ。

 

下道で3時間かけ、福井市ハイエースと代車を交換。

やはり、五月蠅い(笑)

バンだから仕方がないけど。

 

帰りも下道で行こうと思ったけど、福井市内で渋滞…

なので、思わず武生インターから高速に乗る。

 

これが正解で、開始10分前に会場入り。

今年は異例中の異例の年。

誰もが経験した事が無い年なので、事業が全く消化しきれない。

まぁ、下手に動いてクラスターを発生するよりもマシかな?

 

建設的な意見も出ず、会議も終わり、午後8時半には帰宅。

来週は雪の予報。

ハイエースのタイヤ交換を済ませなくては。