スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

昨日今日と(笑)

泊で業務研修会に参加して来ました。

 

先ずは、昨日の午後産業会館で宅建協会の研修会。

ミッチリ16時半まで研修し、そのまま移動。

行ったところは、

福井県が誇る温泉地。

参加者は、若狭地区の宅建業者

半分の人は4回目を接種している。

もちろん、全員が3回目以上を接種しているのは書くまでも無い。

 

全ての条件を満たし、福井でお得キャンペーン!により大変お得に行ってきました。

クーポン券も有るので、実質1泊2日宴会付きで9000円!

まるでビジネスホテル並みですね。

 

コロナ禍で変わった事は、大人数の団体さんが居ない事。

大型バスが入るのは、本当に少なくなったと言ってました。

図体がでかいと、売り上げが上がらないのは痛いでしょうね~。

 

昨晩宴会を楽しみ、朝食を食べて、今日の13時前に帰宅。

その後土地の取引が1件、土地の紹介が1件、実に充実した2日間でしたね。