スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

会議&研修

今日の午後は忙しかった~。
 
先ずは午後1時半から宅建協会のIT研修会。
イメージ 1
全国宅建協会が運営する、レインズ及びハトマークサイト。
そこへ自分の物件を投稿する研修。
 
3時間ミッチリと研修し、5時前に終了~。
 
さてお次は同じ宅建協会若狭支部の役員会。
5時半から7時までの会議。
 
お次は建築士会若狭支部の役員会。
1時間で終わるなら、宅建のメンバーの飲み会に合流しようと思ってた。
しか~し、会議が思惑を外れ1時間40分も掛かる。
もうアカンなぁ~と思い、取り合えず電話すると、大盛り上がりでかなり酔っぱらっているご様子。
 
今から合流しても追い付けるわけが無いので、スパッと諦め家路に。
お小遣いも使わず、賢く帰って来ました~。
 
これで良かったんや~。