スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

週末は

山に行って来ました。

行先は滋賀県武奈ヶ岳

この時期の武奈ヶ岳は、最高の紅葉が見れると思う。

その思いで行って来ました。

 

思いの通り、

や、

など、

まさに、紅葉の爆発でした~♪

 

還暦組4人はフーフー言いながらも、何とか山頂に到達。

快晴の中、足取りも軽い?

 

休憩を入れて3時間40分。お疲れ様でした~。

帰りは別ルートの細川越。

こちらのルートの方が見晴らしは良かった。

 

途中沼地を通り、

車へ着いたのは午後4時。

なんと9時間も山の中へ居たと言う事に。

さすがに4人ともヘロヘロ~。

 

その後〆に温泉に浸かり、午後6時20分に帰宅。

直ぐに、

片付けをして至福の焼肉へ。

もう最初から最後まで、最高の休日を過ごさせて頂きました。