スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

梅雨の晴れ間

福井市で宅県の委員会が有りました。

建築組合の委員会もしなければならないので、合わせて同じ日に調整。

1時半~宅建

4時~建築組合。

これで1日で済むのは、非常に助かります♪

 

梅雨の晴れ間で、最高気温も27度位。

それなら移動手段は当然バイクで。

いつもの北鯖江PAにて昼食。

ここで時間調整をして、15分前には会場へ。

 

次の委員会は、私が委員長。

3時前には宅建が終わったので、早いけど建築組合へ。

青空が広がるメッチャ良い天気。

でも北風が強く、涼しいのが有りがたい。

 

4時から5時半までが予定時間。

5時過ぎに終わって、福井市を5時20分ごろ出発。

7時前には無事帰宅。

 

7時前でも明るいのが有難いですね。

次は来週の金曜日。

チョット間が空くようになって助かります。