スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

バイクで福井市へ


今日も快晴~!
そんな素晴らしい天気に、
イメージ 1
建前をさせて頂きました。
今日は大安なんですね♪
近くで、もう1件建前をしてました。
セキスイハウスさんでしたが…

建前の日でしたが、私は福井市宅建の委員会。
こんなに良い天気は、バイクで行くしかない!
思えば車検以来の遠出である。

11時過ぎに家を出発し、いつもの北鯖江PAで昼食。
イメージ 2
30度までは上がってなかったけど、やはり暑い!
でも危険なのでパンツとジャケットは必須ですね!!

卵カツ丼を食べて、1時過ぎに宅建会館へ。
イメージ 3
ジャケットを脱ぎ、スーツに着替えて会場へ。
委員会は2時間で終了~。
このまま帰るのではなく、せっかくなので建築組合へ寄る。
書類を出し、帰路へ。

途中、
イメージ 4
南条SAにて休憩~。
今日は暑いのでアイスココア♪
ファミマのアイスココア、結構行けてた。

今日は平日でしたが、
イメージ 5
お仲間さんも、
イメージ 6
2台止ってました♪

この後5時40分には帰宅。
往復220キロのツーリング?を楽しませて頂きました。
次は来週の建築士会の総会。
良い天気になりますように。