スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

昨日はソフトバレー

良い天気の休日、実に勿体ない…

でも組合のソフトバレーボール大会。

屋内競技なので、天気に関係ない。

嶺南ブロックなので、全八チームが対戦。

朝から午後2時頃まで体育館に居りました。

皆さんの元気有るプレー、

時折大爆笑も起きる、実に楽しい大会。

4年ぶりに良い汗をかかせて頂きました。

 

良い汗をかいた後の、

最高のジュ~ジュ~(笑)

 

2時間で、もう肉の顔も見たく無い位堪能しました。

珍しくこの後カラオケスナックにも行き、10時に帰宅。

 

火曜日にもカラオケスナックに行ったけど、この時にもタクシー不足。

運転手が居ないらしいですね。

40分も待てば、歩いて帰った方が早い(汗)