スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

祝! 誕生!!

昨日の夜ですが、めでたく5人目の孫が誕生いたしました!
イメージ 1
長男の、次男君です!
お嫁さんも、良く頑張りました♪
産まれてからが大変ですが、出来るだけの応援はさせて頂くので、家族全員で子育てを頑張りたいと思います。

そして今日、朝から素晴らしい天気。
そんな良い天気に、
イメージ 2
西津の浜掃除。
海風が実に心地良い。
反対側は、
イメージ 3
大島半島が見えますね。

もう直ぐこの浜で、西津小学校の遠泳大会が行われます。
児童たちが気持ち良く泳げるように、区民が揃っての浜掃除。
沢山参加して貰ったので、1時間で大方綺麗になりました。

良い汗をかいたので、今晩は宴です(笑)