スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

昨日の夜飯

時々夜飯(酒の摘)をスキレットで作ってる。

で、昨日の夜は豚バラのロールステーキ。

ローストする時に、一緒に野菜も突っ込んだ(笑)

色合いが悪いですね…

豚バラに何をロールしたかと言うと、大根とチーズ。

ソースは、酒とみりんと砂糖少々。

 

気になる味は??

ハッキリ言って、チーズ豚バラまきの方が美味い(笑)

それに大葉を巻いたりすると、もっと美味くなると思う。

チョット今回は失敗かな。

次はもっと慎重に考えないと。

 

あと、昨日の昼はおおい町のシーシーパークへ。

2週間前にも行ったけど、その時に食べたピザが美味しくって。

マタマタ行ってきました。

相変わらずのウマウマでしたよ。

この生地がもうムッチャ美味い。

ワインが飲めないのが残念ですが。

外は、

嶺北地方には大雪警報が出てる中、嶺南は青空が広がった。

貴重な青空で、光合成をいっぱいして来ました。