スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今年三度目の八ヶ峰

天気も良くて、紅葉も始まっている。

なので、急遽キャンプに行って来ました。

 

土曜日の2時まで仕事をして、2時半に出発。

3時過ぎには到着~♪

直ぐに設営して、

f:id:sugiken0228:20211031163404j:plain

設営後のビア~は、いつもながらムッチャ美味い!

 

今日の宴は、冬の定番鍋!

それもトマト鍋。

〆のパスタ&チーズは最強ですね♪

f:id:sugiken0228:20211031163444j:plain

 

早めに就寝して、明くる今日の朝、

f:id:sugiken0228:20211031163611j:plain

この景色を見ながらの朝食、もう最高ですね!

今の季節、このキャンプ場でしか体験できません!!

 

驚いたのはこの季節、いつもガラガラやのに結構の数のキャンパーが。

やはりキャンプブーム真っ最中ですね~。

 

今年のベストな写真、

f:id:sugiken0228:20211031163853j:plain

年賀状に使えそうです。

 

早めに撤収して、10時半には帰宅。

そして投票~ではなく(笑)

f:id:sugiken0228:20211031164002j:plain

投票場の横で土木作業(爆)

それにしてもこの暑さはなんでしょう~?

もう汗をかきまくりでした。

思わず半袖で午後は過ごしました。