スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

昨日は賑やかでした♪

近くに有る絶景スポット【エンゼルライン50th】記念と言う事で、小浜商工会議所青年部が主催する【スーパーカーフェアー】に行ってきた。

折からの台風で、天候が心配であった。

それに、土曜日の大雨…

しかし!

見てくださいこの天気。

そして、

この絶景!!

気温が高く、暑いのが気になる所。

でも60台のスーパーカーが坂道を上がって来る爆音と、駐車場に入って来る姿は圧巻。

残念ながら写真は取り忘れ(笑)

なんせ孫NO3及びNO5と行ったもんで。

60台が全車揃った所で帰路へ。

暑いので、孫たちがグズってしまう。

 

又、ワクチン接種した次の日なので、ムッチャ寝不足!

3時間程しか眠れなかった。

左腕が疼くんですね~。

寝返りすると起きてしまう。

 

タップリ昼寝して、午後はお客さんと打ち合わせ。

充実した打ち合わせが済み、作晩のディナーは

チーズフォンデュ

 

前にやった時は、固形燃料で行った。

でも火力調整が出来ないので、焦げ付いてしまった。

そこで、IHコンロでやって見た。

もう大成功!!でしたね。

チーズが無くなるまで、ウマウマで頂きました。

電源はいるけど、次からはこれやな!