スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

草むしりとシーシーパーク

天気予報は曇り雨。

でしたが、朝から青空が広がる天気。

 

ならば、今日しか無い!と言う事で、家周辺の草むしり。

朝8時半から始め、2時間で終了~。

と言うか、暑さでこれ以上やれなかった(爆)

おかげさまで、

スカッと、綺麗になりました。

ほぼ嫁さん任せでしたが(笑)

 

大汗をかいたので、シャワーを浴び昼食。

午後は、前から気になっていた、

おおい町のシーシーパークへ。

オープニングイベントをやっている最中で、人も車もムッチャ多い!!

ある店を内装させて頂いたので、中に入る。

出店者は知り合いも多いので、アッチ寄りこっち寄り(笑)
結局コーヒー豆を買い、アイスクリームを食べ、近くのスーパーへ移動。

 

夜はスーパーで買った食材で、ビア~&焼酎でも~ウマウマ!!

今日も充実した日曜日でした。