スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

週末はアウトドア♪

で、昨日の夕方から行って来ました。

何と言っても我が家から30分で着くキャンプ場、ムッチャお気軽で行ける。

4時前に着き、チャット設営。

4時半にはプシュッと(笑)

6時にはメインの、

野菜と鶏肉の蒸し料理。

ニンニクとオリーブオイル、それに塩コショウでなんとも最高の味になる。

もうウマウマで頂きました。

それとキャンプと言えば、

工場にある廃材を処分!

楽しめて廃材も減る、一石二鳥とはこの事ですね♪

キャンプの夜は早い、9時半には就寝(笑)

 

明くる朝、

素晴らしい天気になりました。

昨日の夜は小雨でしたが、今日はこの天気♪

早朝の、

これぞキャンプの朝ですね!

朝飯は、

定番のホットサンド。

こちらも新緑を見ながら、ウマウマで頂きました♪

 

これで明日からも頑張れそうですね!!