スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

お庭でキャンプ?

毎週日曜日は逮夜。

なので、土日に宿泊は無理!

そうなると、せめてキャンプもどきをしたい。

と言う事で、今はやりのお庭でキャンプをしました♪

f:id:sugiken0228:20201115185333j:plain

キャンプと言っても、夜の宴のみ。

その宴は?

f:id:sugiken0228:20201115185418j:plain

スキレットで食べるすき焼き~♪

三男を交え、ウマウマで頂きました。

 

昼間は暖かいとは言え、夜はかなり冷え込む。

そんな時の頼りになる物は?

f:id:sugiken0228:20201115185635j:plain

これですね。

なんと言っても、いつでもお湯がチンチン!

お湯割りには最適なアイテムですね。

 

そして今日、天気は快晴~

f:id:sugiken0228:20201115185938j:plain

しかし、今朝の気温は4度!

朝ごはんも、昨晩設営したシェルター内でホットサンドをウマウマで頂きました。

 

その後午前中は法要。

午後はチョットお出かけ。

f:id:sugiken0228:20201115190310j:plain

この落ち葉で埋まった紅葉が良い!

場所は、若狭町の瓜割りの滝。

途中、

f:id:sugiken0228:20201115190432j:plain

見頃な紅葉もありました。

しばらくは、何処にも行けない週末が続きますが、それなりに充実した週末を過ごしています。