スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

素晴らしい天気♪

今日も良い天気。

何故か逮夜の日曜日は良い天気になります。

やはり、足元が良いように調整してくれているんだと思います。

 

良い天気の中、午前中は逮夜とタイヤ交換(笑)

良い天気だと、どちらのタイヤも気持ち良いですね♪

 

午後は昼寝をして買い物。

余りにも良い天気なので、近くの総合公園遊歩道を散策。

家から見ても、まだ紅葉が楽しめそうな雰囲気。

 

実際は、

f:id:sugiken0228:20201206171038j:plain

いやぁ~中々良かったですよ。

この青空とのコントラストが最高です。

ここまで家から徒歩3分(笑)

f:id:sugiken0228:20201206171143j:plain

チョット場所を移しても、最高ですね♪

あと、

f:id:sugiken0228:20201206171229j:plain

こんな感じで、

f:id:sugiken0228:20201206171300j:plain

エエですね~

f:id:sugiken0228:20201206171322j:plain

マダマダ紅葉が楽しめました。

 

家を出発して、総合公園をグルっと回って50分。

結構な運動量でした。

汗も、大汗~!

 

晩酌前の、良い運動をさせて頂きました。

本日の歩数、12000歩でした。