スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

良い天気に法事

今日も最高の天気でしたね♪

そんな祭日は、親元の一周忌。

10時に行けばよいので、それまでは打ち合わせ等を行う。

 

10時半からお経が始まり、その後墓参りへ。

f:id:sugiken0228:20191123211509j:plain

平地にも紅葉が進んできて、青空に映えますねぇ~。

送迎バスに乗り、

f:id:sugiken0228:20191123211604j:plain

お昼に小浜公園近くの料理屋さん。

 

この頃は観光シーズンなのか、何処も予約でいっぱいらしい。

昼のビールは実に美味しかった!

しかし、飲んでからは何処も行けない。

歩いては行けるけど、当てがない…

そこへ孫たちが♪

 

では、と言う事で、

f:id:sugiken0228:20191123211935j:plain

歩いて行ける近くの総合公園へ。

良い天気の祭日との事で、家族連れが沢山来園してた。

1時間半ほど居てたのかな?

帰りには、

f:id:sugiken0228:20191123212103j:plain

素晴らしい夕日が見れました。

ここ小浜は、日本夕日百選に選ばれてた?

と思う。

綺麗なはずですね!