スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

午前中は小浜を満喫♪

今日はいつもより遅めの6時半に起床。
外へ出ると、なんともエエ天気。
チョット南風がきついのが気になるが…
イメージ 1
南風がきついので、気温も13度!
ムッチャ暖かい朝。
 
今日の朝食は、スクランブルエッグ,ベーコン焼,バタートースト。
それにホットコーヒー&牛乳のモーニング!
美味かったですよ~。
 
朝食が終わり、せっかくなんで近くを散歩。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
小浜公園まで行き、その後食文化館で足湯を楽しみ一旦トレへ。
でも45分くらい歩いたと思う。
 
しばらくはトレ内にてテレビを楽しみ、11時に早昼を食べに浜の四季へ。
 
12時半には帰宅し、買い物,トレのタイヤ交換,病院,近々取り掛かるお家の近所廻りを終え、夕方になりました。
 
午前は我が小浜を堪能し、改めてエエとこやなぁ~と再発見。
家から10分も掛からないお出かけやけど、充分楽しみました。