スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

建築組合嶺南ブロック

昨夜は、その団体の総会&懇親会。
場所は、なんと近くのホテルせくみ屋。
 
まぁ嶺南ブロックなんで、一番遠い方は敦賀と高浜。
毎年芦原へ行っていましたが、今年は小浜で開催。
それも泊まりで(笑)
でも良かったですよ~。
初めて地元のホテルに泊まりました。
 
宴会して、大浴場に入り、就寝し、朝食。
宴会済んで帰れば、車で5分。
でも泊まって朝帰り。
いや~新鮮でした!
たまにはエエかも。
 
ホテルを朝出発し、昨日のトレを回収し、いつものように仕事をしてました。
イメージ 1
3月完成のお家、外壁が張れていました。
ここも長期優良な木の家。
完成見学会が楽しみですねぇ~♪