スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

忙しく充実した日曜日♪

今日の朝は、サンライズから始まりました♪
時間にして、6時半ごろやったかな?
イメージ 1
天気が快晴の為、久し振りに見るスカッとした朝日。
気温は、氷点下1度!
空気がピーンと張りつめていました。
気になる場所は? お気に入りの浜の湯前ですね♪

いつもよりチョット遅めの朝食は?
イメージ 2
簡単で美味しく、食べても軽いフレンチトースト。
甘さ控えめにして、ホットミルクで頂きました♪

その後
イメージ 3
先日、お水送りでズクズクに濡れたオーニングを乾燥♪
その間辺りを散歩
イメージ 5
ここ小浜湾、ムッチャ綺麗ですね~。
浜の湯前に、キャンプ場を設置してもエエのと違うかなぁ。
自然もたっぷりと楽しめるし、美味しい物,街の散策も体験できる!
電源付で、フルフックアップで整備すれば、全国からキャンカーが来てくれるかも!
全行程30分ほど散歩し、オーニングを撤収~。

10時には帰宅し、11時からお客さんとの打ち合わせ。
昼食をはさみ、午後1時半からも打ち合わせ。
日曜日でも、中々ゆっくりと出来ませんねぇ…

打ち合わせも終わり、
イメージ 4
ドロドロに汚れた軽カーを洗車。
ピカピカになりました♪

さて最後に、
イメージ 6
2ヶ月ぶりに走って見ました!
今回もセル1発で始動♪
田烏~三方~熊川宿と移動し、1時間半で帰宅。
忙しかったけど、それなりに楽しめた日曜日でした♪