スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

年度末は忙しい…

昨日は色んな事が出来て夢のようでした♪
しかし、今日は現実に戻されました。

今の悩みは年度末工事の消化。
消防団の詰所と護国橋の改修。
それに働く婦人の家の間仕切り工事。
他にも改装リフォームの着工時期が過ぎている。

なので猫の手も借りたいけど
イメージ 1
チョット無理そう(笑)
でも可愛いにゃぁ~♪

大工さんが今我が社には6人。
木工事を他にお願いするのは、本当に忍びない。
しかし、間に合わなかったり、お客さんに迷惑を掛けられない。
涙ながらも、知り合いの大工さんにお願いしました。
う~む、なんだかなぁ~。
仕事が、もうチョット固まらないモノか…