スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

仕事始め

わ、やっぱり忙しい~!

電話もジャンジャン掛かってくるし、今日から始まる仕事も3現場!!

 

先ずは、

f:id:sugiken0228:20200106171112j:plain

屋根の改修工事ですね。

事前打ち合わせもなく、いきなりの工事着工なので、まずは朝一番こちらから。

 

次に年末から大工さんとは色々と打ち合わせ済みの現場。

f:id:sugiken0228:20200106171315j:plain

9日に建て方をする為、燐家の境界から出てる部分の削除。

昔の家は、隣の敷地に屋根を被せたものです。

今じゃ考えられませんが(笑)

 

その後に

f:id:sugiken0228:20200106172820j:plain

新築の為の解体工事。

前にある倉庫,蔵を解体し、ここに住宅を新築します。

 

いやぁ~それにしても良い天気で良かった。

仕事始めが良い天気。

これは幸先が良いかな??