スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

雪降り

イメージ 1

今シーズン初めて雪が降りました。
朝から気温は上がらず、最高気温も3度!大工さんも凍えそうでした。

写真の現場、屋根工事は出来ましたが外装がこれからな為、雪やアラレが家の中に入って来る。
もう外も中も一緒でした。

目の前が海であるこの現場、良い天気の時は風景に癒されますが、今日のように荒れ模様だと…
寒さがより一層感じてしまいます。

実質的な仕事は明日で終了。明後日は現場及び工場の掃除です。
いよいよ新年に近付いて来ましたね。

メッセージにも書いてありますが、残り少ない本年が充実して過ごせる事を願っています。