スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

冬型の天気

先ほどの続きですが…

いつもの時間にウォーキングに行くものの、途中で雨あられに降られ引き返す。

今日はダメかなぁ~っと思ってたけど、冬型の特徴でお日様が出る天気に急変。

なので、そのタイミングにウォーキング♪

f:id:sugiken0228:20200105191229j:plain

今にも降りそうな天気ですが、

f:id:sugiken0228:20200105191308j:plain

反対側には青空も見える。

丁度良いタイミングで、家に帰宅したとたんポツポツと雨が降って来た(汗)

 

その後母親がお世話になっている施設へ行くが、インフル蔓延警報が出てるので面会不可。

しばらくはできないそうで、解除されると連絡が来るらしい。

職員さんの負担を減らすには、仕方がない事ですね。

 

その後は何もせず、ボ~っと家で寝てました。

正月休み最後の日に、初めて寝正月をしてました。

 

さぁ~明日からは現実!

しっかりやって行きましょう~!!