スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

貴重な良い天気♪

今日は吉日。
それも良い天気!
でも寒かった~。
いつもの時間にウォーキング。
イメージ 1
今冬初めての氷点下かな?
水たまりに氷が張っていました。

まだまだ寒い日が続きますが、日に日に昼間が長くなって来ます。
今朝も、
イメージ 2
薄っすらと瑠璃色に染まって来てました。
あと1週間もすれば、もうチョット明るくなるかな。

そして今日の吉日、
イメージ 3
予定通り建前をさせて頂きました。
貴重な良い天気で本当に良かった。
何と言っても、今日の指定は施主さんから。
やはり、施主様の日頃の精進のおかげかと。

初めにこちらが指定した日が12日。
その日にやっていたら、えらい事になってた。
なんせ雨あられでしたからねぇ。

日も長くなったし、良い天気で、言う事なしの建て方でした♪