スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日は県庁へ

の予定でしたが…

現在福井県内は、感染拡大特別警報発令中!

なので、

f:id:sugiken0228:20220318175559j:plain

オンラインにて会議。

これで往復4時間が助かるし、交通費も8000円ほど助かる♪

大学教授様が居る中で、大変僭越ながら自社の施工事例を報告。

オンラインでの報告なので、ムッチャやり難かった。

しかし、大学の先生は慣れているのかスムーズな報告。

チョット悔しかったかなぁ~(笑)

まぁ本職は発表ではなく、建築業なのだからねぇ(爆)

 

あと、今日は吉日。

なので、今年1番目の建前をさせて頂きました。

f:id:sugiken0228:20220318180038j:plain

大安吉日なのですが、この日に限って大雨~!

昨日までは雨も降らなかったのに。

天気の神様はいたずらがお好きですね。

 

せめてもの気休めが、今日の日程を決めたのが施主様。

不謹慎ですが、こちらが指定した日で無くて良かった。