スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

持病の腰痛

年に2回くらい来る腰痛。

f:id:sugiken0228:20220316165108p:plain

実は先週の日曜日に始まった。

去年は1月26日なので、今年は少し遅かったかな?

 

何を切っ掛けに起こる原因はわからないけど、今回はタイヤ交換と山登りかな?

1日で結構な体力を使ってしまった。

 

今日は水曜日、だいぶ平常に戻って来た。

去年の腰痛は2種間続いたので、それに比べたら随分軽傷。

 

今週末には、雨の中ミニ鯖街道ウォーキングが有る。

17キロ歩くので、今はあまり無理をしないでおこうと思う。

と言いながら、今日の歩数は1万歩(笑)

昨日は8000歩やったので、チョット多めかな。

 

明日明後日のウォーキングは、軽めにして体の体力を温存しなければ。