スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

西津地区地蔵マップ作り

午前中は、公民館の行事で西津地区を歩き回る。

f:id:sugiken0228:20210516201358j:plain

以前地蔵マップを作った見たいですが、それの再確認&追加の確認。

9時から歩き始め、終了したのが12時前。

歩数は9500歩でした!

朝のウォーキングは、この為に休止してた。

それに雨も降っていましたしね。

 

奇跡的に、この午前中は概ね曇り。

最後の10分前から雨が降り出した。

ナイスなタイミングでしたね。

お昼弁当を頂き、帰宅しました。

 

その後打ち合わせが1件あり、帰宅してから金魚水槽の掃除。

そんな感じで(笑)1日が終わりました。

充実してたような、してなかったような?

まぁ雨模様だったので、これはこれで充実してたかな?