スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

病院とふれあい祭りと柿もぎと…

昨日は夜遅くまで、PAKUさん,ゆきこはさん,森さん夫妻にはお世話になりました~。
今朝も目覚ましをかけずとも6時には目が覚める。
病院へは7時前に行けばよいので、もうチョット2度寝。
はっと目が覚めたら、6時40分。
オッと~寝過ごすところやった…
 
飛び起きて家に寄り、新聞を持って病院へ。
今朝は何故かグズって朝飯を食べようとしない。
昨晩は余り眠れなかった見たいです。
又看護師さんには迷惑をかけたかも知れないなぁ。
 
日曜日なんでゆっくりと滞在するが、寝てしまったのでここらへんで退室。
家に帰り、朝食を食べ、顔を洗い柿もぎをする。
今年はなり年で、たわわに身が連なっているが、中々もぐ暇が無かった。
さ~取るぞ~と思いきや、なんと無情の雨が…
残りは後日と言う事で、ふれあい祭に行く。
西津地区の公民館祭ですね。
イメージ 1
嫁さんが花教室に通っているので、その展示をしている。
昨日から準備等ご苦労様でした。
 
ここでお昼を済ませ、マタマタ病院へ。
お昼も相変わらずのぐずりよう…
やっぱリハビリが無い休日は、調子が悪いんカナ?
なんせ1日中ベッドに居るからしょうがないか…
 
さて病院を出て、昨日から止めてあったトレを取りに行く。
ご一緒してたPAKUさん,森さんのトレは、連結状態で濱の湯前に停泊。
雨で早めに撤収したのかな??
イメージ 2
電話をするとお風呂に入っているらしい。
で、柿を車のところに置きましたと伝え、帰宅。
イメージ 3
帰る前に並べて撮ってみました。かっチョエエ~。
 
連結を外したり、ア~ダコ~ダしてたら、病院へ行く時間が迫って来ました~。
さ~て最後のお勤めに出かけましょうか~!!