スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

ファミレス

イメージ 1

珍しく家族3人で夕食。
それも8時半から…
 
今日はねぇ~、父親の2回目のオペの日だったのですよ~。
朝9時半から開始し、7時間くらい掛かるらしいと聞いていた。
 
で、9時半に頑張れ~っと見送り、一旦仕事へ。
3時に様子を見に行ったら、全然なんの連絡も無いらしい。
ほな5時過ぎに来るわ~っと出直し。
 
5時過ぎになっても、終わる気配が全然なし。
結局7時前にやっと出て来れました~。
元気な姿で出てきて、皆ホッと一安心。
 
お世話になった先生、また本人、長時間大変お疲れさまでした。
本人はそのまま集中治療室で一夜を明ける。
 
血圧がチョット高めやけど、概ね安定してるらしい。
明日の朝には普通の部屋に戻れるかな?
 
それから術後の処置をして貰い、本人に会ったのが8時前。
家に帰る頃は8時を廻ってました。
 
明日の朝は私が当番の曜日。
元気な笑顔が見れますように…