スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

地鎮祭と会議

今日は大安吉日~♪
なので、地鎮祭をさせて頂きました。
イメージ 1
台風の影響で、雨が残るかなと思っていたけど、薄日が差す良い天気♪
風も無く、抜群の地鎮祭日和!!
これもひとえに、お施主様の日頃の行いかと感謝!

この後10時から市役所で会議。
間に合うかなと?思ってたけど、何とかギリギリ間に合いました。
特定空き家対策の委員に選ばれました。
今日のその第1回の委員会。
イメージ 2
わたしの立場は、福井県宅地建物取引業協会。
一応、若狭地区の理事なので…
知ったメンバーが沢山おられました(笑)
説明を聞くと、年度内にあと3回委員会を開くらしい。
まぁ、地区の業界の代表として、出来るだけ意見を出して行きたいと思います。