スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日は快晴~♪

この頃秋深まったのか、明るくなるのが遅いですね!
なので、なかなかベッドから起きる事が出来ない…
夏よりも、5分くらい遅れてウォーキング開始♪
快晴なので
イメージ 1
茜色に染まる稜線が実にすばらしい!!
いつもの多田ヶ岳も
イメージ 2
このウォーキングコース、最高ですね!!
この時点で、6時前。
あと10分もすれば日は昇る??
これだけ快晴でも、気温は17度。
やはり、家へ帰ればそれなりに大汗…
せめてあと5度は下がらないかなぁ♪

さて、昨日地鎮祭をしたお家、早速基礎工事を始めました♪
イメージ 3
当然ながらのベタ基礎。

朝の日が昇るのが遅くなったと書きましたが、当然夕方の入日も早くなりました。
これだけ良い天気になったのに、午後6時になれば真っ暗~!
秋の日はつるべ落とし、とはよく言ったもんだ。