スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

夜明けと新しい家族

昨日は雨でウォーキングはお休み。
今日の予報は晴!
なので、真っ暗の中ウォーキング開始~♪

しばらくして、今朝の天気がわかって来る。
イメージ 1
なんと素晴らしい夜明けでしょう~!
もうチョット右側は、
イメージ 2
わかりにくいですが、多田ヶ岳の稜線が素晴らしい~!!

朝から得した気分で、我が家の新しい一員(笑)
イメージ 3
昨日公民館から、迷い猫の放送をして貰いました。
今の所何も連絡は無し。
まぁ多分捨て猫だと思う(涙)
これだけ綺麗ですし、人に慣れてスリスリして来る。
何故にこんな可愛い猫を捨てるのか?
理解に苦しみますね。

だったら、避妊手術も受けなくてわ。
予防接種も必要ですね~!