スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

寒いし忙しかった~

昨日から冬型になり、今朝も雨霰!

なので、日課のウォーキングへは行けず。

ラジオ体操はいつものように消化。

 

先ずは朝9時から打ち合わせ。

f:id:sugiken0228:20191206193624j:plain

県の指定文化財である仙谷荘。

その改修工事を請け負ったので、現地で初の打ち合わせ。

市役所の方と、大学の先生。

それと施工者と設計者。

図面を見ながら一通りぐるっと見回る。

でも寒かった~!

時折霰がきつく降る、まさに冬の天気。

 

昼を挟み、1時半から明日の見学会会場の完了検査。

それが終わり、宅建協会若狭の研修会。

f:id:sugiken0228:20191206193944j:plain

午後3時半~6時までみっちりと研修。

何時もなら喜び勇んで懇親会へ行くのですが、今日は事情があって我慢我慢(笑)

 

その後帰宅して、明日の準備。

手袋,ストーブ,他なんか有ったかな??

明日も朝早くから、会場の準備をしなくては。