スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

ポスティング

今週末と来週末に行う、完成見学会のポスティングをして来ました。

今日の朝から、良い方向に天気予報が外れて、晴れ間が広がった。

なので、機動力のあるカブで回る。

f:id:sugiken0228:20191204170357j:plain

午前中は、9時から11時半まで。

12時から役員会が有った為中断。

午後は予想通り雨。。。

残りは明日かな~って思ったけど、15時以降は回復。

ポスティングを再開し、暗くなって来たので17時前に終了。

残り50枚位なので、明日にでも廻ります。

 

ところで今回のポスティング、驚いたことに住民の方からご苦労様のお声が。

このバイクで配るものだから、郵便屋さんに見えるのか??

前回の時は怒られたけど、今回はねぎらいのお言葉。

心身ともポワ~っと暖かくなりました♪