スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

ポスティングVOL2終了~♪

本日は朝から良い天気!
今日もバイクでポスティング。
 
午前10時から打ち合わせが有るので1時間半実施。
午後は明日引き渡しが有るお家の清掃。
その後3時から残りをポスティング。
 
おかげさまで、本日5時過ぎには1000部のチラシを配り終えました。
また来週からVOL3が始りますが…
 
さて今週末見学会のお家は、
イメージ 1
左がキッチンで、その横にダイニングテーブルを置く予定。
その後ろに、子供たちの勉強スペース。
ご飯を食べながら、炊事をしながら子供たちの勉強を監視?できます。
そうなると、勉強机は不要になりそうですねぇ。
 
イメージ 2
皆さんが一番気になるキッチンです。
後ろの家電収納と合わせて、パナソニックをチョイス。
IHヒーターは、珍しい3連タイプ。
 
等々、今回も見所が沢山ありますよ~!
若狭町井ノ口近辺の、国道27号線に案内看板を設置します。
沢山のご来場をお待ちしていますね♪