スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

久し振りにポスティング

今日も良い天気になりました。
最高気温も調べて見たら、なんと13度!
もう春と言っても良いでしょう~♪

そんな朝は、
イメージ 1
だいぶ日が昇るのが早くなって来ました。
この状態で、午前6時。
茜色に染まったサンライズ、素晴らしいですね!

さて、件名の事ですが、週末の見学会のチラシ、余った分だけポスティング。
150部くらい余ると思ってた。
しかし、1年前の新聞購読量で印刷したら、200部も減っていた。
なので、おまけの分を入れて400部のポスティング。

今日のような天気だと、すごく気持ち良い!
午後3時から回ったので、200部くらいしかまけませんでした。
残りは明日かな。

ちなみに200部のポスティング、歩数は7000歩くらい。
おまけに階段の上り下りが有るので、それ以上のカロリー消費。
大汗をかいたので、今晩のビールはさぞ美味いでしょう~♪