スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

明日の見学会

明日の見学会場に来ました。
案内看板、幟等、準備は整いました!
 
4時からは施主様と最終打ち合わせ等をして、家をぐるっとまわる。
お互いに満足できるお家が出来ました!!
 
イメージ 1
当社の木の家仕様ではありませんが、まぁこれはこれで良いでしょう~♪
 
ちなみに、白を基調に仕上げました。
床はナラの無垢材。
壁は当然自然素材ですね。
 
家のグレードとしては、当然長期優良住宅。
チョットした暖房で充分かと思いますよ~。
 
さてさて、今日は冬型の荒れた天気でしたが、明日は良い天気になる予報。
量より質な見学会になると良いんですがねぇ~。