スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

休日の土曜日

でも、いつものように早起き♪
まだ真っ暗の中ウォーキング開始。
そして、
イメージ 1
このような素晴らしい景色に巡り合えました。
時間は6時前。
そして今朝の気温、なんと10度!
結構冷え込みました♪
この位が一番気持ち良いですね!!

その後、午前中に1件の打ち合わせと、長期優良住宅の1年目の点検。
午後は
イメージ 2
JA若狭祭り。
我が不動産協会もブース参加。
しかし、不動産に興味を持っている方が少なく、ホンマ暇に過ごしてました。
明日も2時半から参加するので、なにか手仕事を持参しなければ(笑)

その後、夕方にもう1件打ち合わせが有り帰宅。
夜は2週間後に開催される、地区のふれあい祭りの実行委員会。
早朝から夜まで、実に充実した1日でした。