スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

快晴の1日

本当に良い天気でしたね~♪

 

まだ真っ暗な早朝は、

f:id:sugiken0228:20191109175449j:plain

天気予報は3度でした!が、いつもの掲示板は5度。

この冷え方からわかる絶景が、

f:id:sugiken0228:20191109175547j:plain

もうちょっとすれば日の出が見れますが、6時前なので見れません。

肉眼では本当に素晴らしい~。

ですが、携帯カメラだとこの感動が伝えられない(笑)

 

そして、日が昇ってくると文句なしの快晴~!!

そんな快晴の下、

f:id:sugiken0228:20191109164131j:plain

先ずは9時から地鎮祭

その後10時から打ち合わせを行い、午前中は終わり。

 

お昼をまたぎ、午後1時から明日の「ふれあい祭り」準備。

その後、

f:id:sugiken0228:20191109164303j:plain

お世話になっております、施設の交流会。

久しぶりに、

f:id:sugiken0228:20191109164339j:plain

おやつを一緒に食べました。

と言うよりも、食べてもらいました。

 

あとは午後5時から打ち合わせ。

 

今日は1日本当に忙しかった~!!